応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第三話『後編』への応援コメント

    あまりの尊さに消滅しかけました。あぶないあぶない。蓮花ちゃんも綾音ちゃんもピュアでもう生まれてきてくれてありがとうって感じですね。もう結婚してほしいです。ご結婚おめでとうございます!
    キスをするまでの描写がすごくスローで、このキスが二人にとってそれだけ重いものなのがわかります。どこぞのお二人さんはそれ以上のことをしておりますが笑
    百合好きにもっと読まれてほしい!

    作者からの返信

    はい! というわけでパトロールしてましたらまた百合好きぃ♪な人を捕まえてしまい
    ました。
    なんと、同一犯でしたか?!


    あ、あんぱんと牛乳いります? こし餡でよければですが………。

    そうですね、2話のデート回でご存知かと思いますが、この2人、どちらが受け、攻めと決まってる訳ではないんですね。

    虎子のもそのつもりでしだが、ほぼ固定になってますね。

    こちらは状況次第でどちらも照れ照れしてくれるので、話が進まな……ひとつで2度美味しいみたいな作品を目指してます。
    例えるならそう、2色パンみたいな――あーでも、2色パンって意外に中途半……ゲフンゲフン! あー、あれだ、カスタードクリームの中に生クリームが入っているシュークリームですね!
    あれなら間違いない!

    お祝いの言葉ありがとうございます!! 
    そうですね、この2人将来結婚まで行かないと、どちらかがヤンデレ化する危険性がじわじわと出てきてますね。

    あ、結婚式決まったらお手紙を差し上げますので、是非ともご参列頂ければと思います!

    でこちゅーは『あだしま』のでこちゅーシーンを何度も読み返して、あとは自分で妄想してみて書き上げました。

    この話の一番の見せ場ですしね。

    作者含めて2人には焦らしプレイされてますわ(笑)



    虎子とかは勢いでサラッとしてたりしますが、こちらは丁寧に行きたいなぁと思ってます。

    本当、こいつら同じ高1なのん? て、感じです。


    ではでは、またどこぞのコメント欄でお会いしませう♪

    編集済