応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 女三人セット麻雀への応援コメント

    三人か……面子が揃わないときに、よくやったなぁ。懐かしい。(^ω^)
    西のほうでは、四人打ちよりポピュラーと聞いたけど、やっぱり上がりやすいし、役満も揃いやすいからですかね(・_・?)

    作者からの返信

    なるほど😊☀️
    うーん、どうなんでしょうね?🤔

  • 面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます😊☀️

  • 第1話 東風戦事件への応援コメント

    読み合いできました!

  • 雀荘、あるあるですね。(笑)
    展開が早いから、ある程度の慣れが必要なんですよね……。
    でも大丈夫、良心的な雀荘は代打ちの方がお客さんに合わせてくれます。
    わたしの代打ちしてた先輩は、「大負けさせたら、次に来てくれないだろ」と。
    素人さんでも、そこそこ遊ばせてくれますよ。(^ω^)

    作者からの返信

    なるほど😇
    ここ数年間は雀荘に行っていないので色んなことを忘れています😅
    まあ、この小説は作り話の予定で続きを書こうと思います😊☀️