応援コメント

第48話 ザ・マッスルアカデミック」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
     エレイン君の中では筋肉は別人格だったんですね。衝撃の真実を垣間見た気がします。
     どんなに強く見える人でも、弱かった時期や心の弱さがあった。それを克服して今の姿がある……このくだりには素直に感動いたしました。私も、コツコツと努力して目的に進むお話が大好きですので。
     そしてまたありがたいマッスルワードが爆誕しましたね。
     ではまた。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。小説のテーマでもある地道な努力。これをどれだけ”ただの地道な努力”だけの表現にしない事を念頭に置いて捻り出しています。
    読んでくれた人に何かしら+な影響があれば、もっと言えば誰かの背中を押せるようなそんな作品を目指しております。今後とも転生マッスルをよろしくお願いします!