第2話 まるさるの強さ

翌日…


まる「ふぅ…書類終わった…」

博「まるさる!緊急事態だよ!」

まる「うわっびっくりした…何?」

博「チヌドラちゃんが居ないんだよ!」

まる「は?探したのか?」

博「緑から聞いたの!探知魔法もだめ!」

まる「…待ってて」

博「えっ…っていないし」



???


まる「さーてここかなぁ♪」(殺気混じり)

敵1「なっ!何故ここがわかっ」

まる「さっさと消えろ」

敵1「ぐあぁぁ!」

まる「チーヌードーラー!ここー?!」

チヌドラ?「こ…だよ!」

まる「あーここか」


ドォォォォォン!!!

(ドアを足で吹き飛ばした音)


チヌドラ「あっまるさる!」(歓喜)

敵達「なっ!何故ここに?!」

まる【即死:フィニッシュ】

チヌドラ(もう殺したんだな)

まる「さー!チヌドラ!帰るぞ!」

チヌドラ「うん」


そしてまるさるはチヌドラには言ってはいない

基地の中にいた敵を全員に八つ当たりして

”殺していることを”

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最強歌姫は戦闘狂な総統様 南風 戦花 @marusaru1029

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ