応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  人の魅力は総合力で決まります。
     だから、ハゲだとしても、オヤジだとしてもそれはその人の魅力を彩るスパイスでしかないのです。(何言ってんだ?)

    作者からの返信

    そのとお〜り!
    エッジの効いたラーメンをこよなく愛する者がいるように、「電話してちょうだ〜い」とエッジの効いた人に愛を注ぐ者もいるのです。(謎にタケモトピアノ節)

    毎度感謝です! 


  • 編集済

    今日のオカズはおっさんか…。(読解力なし)

    作者からの返信

    エスタさんはマクドネル先生LOVEなのです。
    ので、彼女のオカズはもっぱらマクドネル先生ということになりましょう(推測)。
    まあ、いくらイケおじとはいえ、マクドネル先生もおっさんであることには変わりないのですが……。

    気がつけば先生もほのかに加齢臭かおる者たちの仲間入り……。けどそんな先生も素敵!(エスタ談)

    コメント感謝です!

  • こんなハイテンションなおじさんボク以外にも居たんですね

    作者からの返信

    Y.Tさんがハイテンションなおじさんであることが判明してしまった……(笑)。

    コメントありがとうございまっす!!(テンション高め)