四つ葉の少女は夢を見た

綾音 リンナ

四つ葉の少女は夢を見た

あの子みたいに笑えたらきっとあなたはなんて思うかな

偶然みたいになっても 気になっちゃうよね

そんな言葉はもう要らないや

なんて なんて なんでも  

良いんでしょ


思うがままに 生きられなかったり

辛くなる事も あったけど

あなたの笑顔を見て 元気をもらえたの

壊れそうになったら 助けてあげるって

何回 聞いたかな


嗚呼


沈んでく 太陽を 二人で見たんだ

とても 綺麗だったよね

忘れないで あの頃をー・・・!

もう遅いのかな


もしも 誰かに笑われてしまったら 悲しいを我慢していこう

少し 悲劇的な恋もちゃんと 似合ってるから

だけど それが一番ね もう悲しいんだ

なのに なのに 今も  

愛想笑いさ



千切られてゆく 最後さ

だけど そんなの 当然の事

結末 とか無くて

記憶 も無いの

生まれている事が 一番 幸せなんだ

って 人形は言うー・・・!


もしもあなたと笑えることが出来たら 夢みたいな御伽話おとぎばなし

不満に 思う事はないけど 愛される必要はないんだね

作り話はもう大嫌い!

いつも いつも そばに

いたのに・・・


私と天国で笑えたら・・・


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

四つ葉の少女は夢を見た 綾音 リンナ @akanekorin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ