応援コメント

へび」への応援コメント

  • 白蛇の鱗が穴の底で星みたいにきらめいている様が浮かびました。
    で、ヘビですから消化できない骨が辺りに吐き出されてそのままのこってる、と。
    神様の使いである白蛇がそうするのは天罰のため。
    それを受けた屍は見るのも恐ろしい、という。
    ホラーというより昔話の教訓を含んだアレの類いですね。

    作者からの返信

    @fts01様、いつもありがとうございます!

    こっちもやはり、作者を上回ってくる感じが
    さすがの@fts01様クオリティ。
    白蛇の鱗が光るというのは唸らされましたね。
    そして天罰として飲み込まれたとされる屍。
    ストーリー性もあるし、教訓を含むというのもいいですよね。

    これも、こっちが正解ですね(笑


    …僕が考えたのはですね(こしょこしょ声
    蛇穴のような小さい穴の向こうに爛々と光る何かの目があって。
    ずるりと穴から這い出てくるのは見るも恐ろしい屍。
    化け物か、ものの怪なのか…

    みたいな感じの絵面でした(笑