応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    夢オチは敬遠されがちですが、夢だと分かっても、現実に何か影響を与えているのではないのかという展開で、全く不快には思えませんでした。
    ファンタジーとサバイバルの要素が上手く噛み合っているのが素晴らしいです。主人公が海底に立つシーンの描写も印象的でした。
    夢と深山先生とに何か関りがありそう、という形で終わっているのも、余韻があって良かったです。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    ホラーなのかファンタジーなのか不思議な物語でした。
    夢オチではありますが、この目覚めは怖いですね。

    深山先生は実は人ではない気もしますね。
    現代文怖い。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    異世界ファンタジーじゃないですかね。。。
    タグ付けるのとか紹介文書くのとか本文書くより難しいです