応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 野郎だけの海遊びへの応援コメント

    素敵な仲間たちとカブトガニ観察、最高じゃないですか! 中々見れない生き物は、童心をくすぐります。
    相談している内容はともかく、友達のことを本気で心配していることが分かります。これが良い方向に転がっていくのかどうか置いときましょう。
    野生動物のエネルギーは、はっとさせられますね。推しというものはなく、好きになったらすぐアプローチですから。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

  • 野郎だけの海遊びへの応援コメント

    なかなかロスは解消されないようですね。

    作者からの返信

    推しロスにセミロス……なかなか彼は運が悪いというか。セミに関しては自然なので仕方ないのですが。そしてラボ仲間にまでやきもきさせるコータロー。
    果たしてこの先どうなるのでしょう?