第12章  光る剣の恐怖! 最強のあたし、光の速さで亜死多へ逝く!?

ドカーン!ドカーン!ドカーン!(←ここ、あたしが岩に激突したシーンの3カメ)


あたしは猿人王・モオタのチートスキル的なやつで手近の岩に激突して閉まった。


あたしは崩れた岩の名かから悟空見たいに起き上がった。


あたし「イタタタ。オラ・・じゃなかった、あたしビックリしたわよ!」


あたしは起こってモオタに苦言を言った。

最強のあたしがタヒんだらこの物語りが終って閉まうのよ。そしたらアニメ化して楽々印税生活する事が出来無く無って締まうじゃ無い。


モオタ「これはこれは。驚いたよ。今の攻撃で死なないとはね」


あたし「あんなもん貸すり傷にも鳴らないわ。でも最強のあたしに7ポイントもダメージを与えた事は褒めて上げる。最もあたしのHPは53万だけど(笑)」


ほんとは7万7777だけどフリーザっぽくしたかったから一寸だけ盛って置いたw

まあ一般人からしたら神の領域のHpだからどっち道おんなじ子とよねww


モオタ「五十三万か。随分とささやかな数値なんだね(ニコッ)」


あたし「えっ??」


あたしはフリーザの戦闘力を聞いた時のナメック星人(何か名前の解んないモブの奴)見たくガクブル震えると予測してたのにモオタは何か全然余裕な風に言うからあたしはあれっ? って想った。

余裕が或る不利をしてる可能性がアリエールなので本当は余裕が無い本質を白日の素に晒さす為にあたしは心理戦をする事にした。


あたし「余裕が在る降りをしてもあたしにはチートスキルが或るから全部御見通しなのよ!」


あたしは異議あり! のポーズで敵を断罪した。


あたしが殆ど勝ちを革新したその刹那、モオタは物凄い余裕感を出してあたしに行って来た。


モオタ「ステータス画面で僕のHPを見てみると良い」


あたしはモオタが物凄い余裕感を出してゆうから1応年の為にシステムウインドーをシステムコールして見て見た。


あたし「!?!!??!」


ステータス画面「【ユウナ】様・・・残念ながら【猿人王・モオタ】は神をも凌駕する完全無欠の存在・・・・。故にそのHPもカンストの999,999,999なのです・・・・・・・」


何これマジ????


物凄い盛ったあたしのHP寄り全然多いんだけど??

は? え、意味判んないし。

9が、えーと・・・1、2、3、4、五、六、7、8、9って九個も或るし、もう何万ポイントなのか数えれない程だし。


その刹那、あたしは途轍も無い事を思い出して閉まった。


モオタのレベルがあたしのLvを越える999999999も或る(※注)と言う驚愕の話を。

(※注)第10章を参照の事


ほかのステも見て見たら何か全部カンストしてた。Sa・Ga2の女神か!(※注)


(※注)女神は全ステがカンストしてる最強のゲストキャラ。でも実は能力が凄そうに見えて微妙にショボかったりする。マサムネは使用回数無限だから無限に使えれるけど単体しか攻撃出来ない植えに攻撃力も微妙にショボいしフレアは強力で全体攻撃で属性とかの耐性も無いんだけど回数少なすぎですぐ使い切ってしまうし女神の心臓なんか皿に少なくて立ったの一回しか使えないから結局属性攻撃を無効化出来るイージスの盾をメインで使う事に鳴るんだけど(ちな、使用回数はマサムネと動揺にアンリミ)イージスの盾も全属性を防げる分けじゃ無いし聞くのも1ターンだけだしお負けに女神がイージスの盾を使う前に敵が攻撃して着たら意味無いってゆう最悪の使用だからやっぱしあんま使えない。あれ絶対女神1人じゃ防衛システム倒せないと思う。。。もう片方の防衛システムは弱かったのかな??

詳細はyAHO◯知恵袋で聴くかお父さんお母さんに利いてね!


えーと・・Sa・Ga2の事考えてたら何の子とを考えてたか1瞬で忘れちゃったw

あー、そだそだ、モオタのステが全部カンストしててあたし史上最高にヤバいかもってシーンだったw


モオタ「先程からだんまりだけど、観念して神に祈りでも捧げているのかな?」


モオタが挑発行為をして北けど挑発行為に載ったら敵の思う坩堝だからあたしは敵の挑発行為には屈しない用にしっかりと我れを失しない用に留意した。


あたし「今の科白で墓穴を彫って締まった用ね・・・モオタ。」


モオタ「うん? それはハッタリか何かかい?(ニコニコ)」


モオタはニコニコして全然余裕のある感じの態度をしている。

でもあたしはモオタの攻略法を発見して閉まったからあたしも余裕のある感じの態度をする用に鳴った。


あたし「先にあんたの廃院を教えといて上げる。ヒント:神。」


モオタ「一寸、話が見えないのだが。」


あたし「第2ヒント:魔界塔士Sa・Ga。」


モオタ「よく解からないが、少しでも生き長らえようとの時間稼ぎかい?(嘲笑)」


あたし「最終ヒント:神はバラバラに成った・・・(にいっ(暗黒微笑)」


あたしは悪役令嬢に相応しい物凄い暗黒微笑をしてからチートスキルを漬かった。


あたし「チートスキル!【13金の電動ノコギリジェイソン・マン】!!」


あたしはチェンソーマンの言い型でゆってチートスキルでチェーンソーを出した。


あたし「勝った!第3部 完ッッッwwwwwww」


あたしは草を生やしながらモオタをチェーンソーでぶった斬・・・・・・・れない!?!?!??


あたしは物凄い余裕感のある感じの態度をしたままのモオタにあたしは物凄い驚愕をして締まった。


神をもバラバラにするチェーンソー(※注)が何で・・・???

(※注)どうしてチェーンソーが神をもバラバラに出来るのかは例に寄ってyAHO◯かお父さんお母さんに利いてね。


モオタ「ハハハ。何なんだい、その可愛らしい武器は? 神さえひれ伏す僕に、よもやそのような玩具が通用するとでも?」


あたし「チィッ・・・!」


あたしはぐぬぬって顔をしてクソの役にも立たないチェーンソーを投げ捨てた。

異世界から変えったらスク◯ニに苦情メールを奥ってツイッターで「はあ~チェーンソーまじつかえない(呆れ&為め息)」ってツイートしよう。(※注)

(※注)あたしはフォロワー数777億7777人のインフルエンザだからあたしを敵に廻すと大変な事になるw


モオタ「武器というものはね・・・」


モオタはギャバンのレーザーブレードの手の動きで光る剣を作り出した。


モオタ「こういうものをいうのだよ・・・ククク」


やばい。モオタが音楽を駆けてる用に見え無いのに処刑用BGMが成ってる用な気がし無いでも無い。

あの曲が罹ったらお終いじゃ無い!

でもあたしは最強だから冷静な分析を1瞬の打ちに終結させた。


冷製に考えたらあたしは最強だしあたしがタヒんだらこの物語りがジ・ENDに鳴るしそうなったら中の人がこの作品でアニメ化を果たすという野望が果たせ無く無って仕舞うのでゴボの末期見たいに無理矢理にでも引き伸ばさ無いと行け無いから個々で終るとゆう事は常識的に考えて有り得る事は無いと岩猿追えない。

砂わち此処から道引かれる結論はあたしがモオタに殺られる確立は微レ存も無いと言うこ


モオタ「死ねえッ!!」


ザンッッッ!!!!!!!


あたし「!!?!?!?」


あたしの体はレーザーブレード的な奴でダイナミックされて真っ2つに鳴って締まった。。。。。。。



 + * + * + * + * + * + * + *



えええええええ!???

またあたしが殺られた見たいな流れの引きなの?!

いやいやいや。

最後の方であたしが死んだら印税生活がどうたらってめっちゃ力説してたし前回の後書きの所で表記した用に予告通り開幕復活したし大丈夫でしょ(震え声)

で、でも、メカフリーザがまさかの瞬殺で一発退場食らった前例を方仏とさせる〆だったからI応気おつけとかないと。。。

てゆうか前回のサブタイで「次回、死す!」とか堂々と行っちゃってるし・・・・

だいじょぶかな・・・


さて、貴方は人の心配をしてる場合じゃ無いわよ!

ちゃんとこの物語りをブックマークしてるか今から抜き打ちチェックするから(←抜き打ちで持ち物検査する先生の良い肩で)

してなかったらこのチェーンソーで・・・・・・・なーんて冗談よ(笑)

そんなにビビった顔しないのw

無駄にビビらなくても言い用に心を入れ返てキチンとブクマに挿入れときなさい。わかった?


それじゃあ次週迄バイバ~イ ノシ


P.S

ちな、yAHO◯でググったら女神単騎で防衛システム倒す動画見つけたったw

マジで倒してて草w

貴方もツベで見て見て(笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る