応援コメント

第49話 嫁、5回目のワクチン接種」への応援コメント

  • 私は 1~3回目までモデルナで、4回目は ファイザーのコナミティでした。

    3回目と4回目は熱と気だるさがありましたが仕事を休めずに働きました。
    正直、もう射ちたくは無いですが、サービス業なので射つしかないでしょうね。

    保証どころか、恫喝していましたよね、河♡◌郎は。

    アルファポリスでも、◌ロナがタブーらしく、伏せ字にしないと本文に載せて更新出来ないようですね。
    伏せ字にしても運営が発見すると非公開にされてしまうようです。

    民主国家は、何処へ行ったんでしょうね。

    作者からの返信

    酷い話ですよね。
    国が買ったワクチンを無駄にしたくないからとはいえ、助けてほしいという声をガン無視ですから。

    介護職だけど、後遺症が怖くてもう打てないし、助けてくれないなら打つという選択肢はもう無いです。