応援コメント

第42話ついに死亡者が……」への応援コメント

  • 記事の内容にいちいちごもっとも。
    私も同じ考えを持っていました。
    耳障りのいい言葉だけで騙せる範囲がとっくに過ぎてることに居つくには気付くのか。

    作者からの返信

    コメント感謝です。
    言葉より行動。言うは易く行うは難し、ですね。

    有言実行、大事。

  • 余程、国民の為に税金を使いたく無いのでしょうね。
    ワクチンを有料化する話や距離税? 消費税アップ!の話しばかりが先行していますよね。

    ケルベロス? グリフォン?
    完全に遊んでいるとしか思えません。

    私も9日に4回目のワクチン接種をしてきました。
    職業柄(飲食店勤務)やらない訳にはいかないんですよね。

    作者からの返信

    本当なら、介護職の最前線にいる自分も打たないといけないんですけど、やはり3回目のときの経験でこれ以上打つと次はどこが動かなくなるのか怖くなります。

    救いがないのがツライ。