応援コメント

第41話 4回目接種しないといかんのか?」への応援コメント

  • 私も4回目のお知らせがきました。

    3回目の時、次の日は仕事で熱があり身体もダルかったのですが、人手不足もあり休めなかったです。

    かなりキツかったのですが、受けないと周りがウルサイんですよね。
    (飲食店勤務)

    このぶんだと、5回目、6回目といつまでも続きそうで嫌に成りますね。

    作者からの返信

    継続接種が……とか言い出しかねませんよね。接種したら病院は儲かりますし。実績作れますし。

    それで副反応で仕事ができなくてもフォローはなしで休むなと言う。ツラいですよね。

    いつ感染してもおかしくないし、ワクチン打っても予防していても感染する。

    理解してほしいものです。