応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • キレイな女への応援コメント

    たのしく読んでいます。

    ご自分のなかで納得いっていないとのことでしたが、どの部分なんでしょうか。少なくとも会話(ダイアローグ)は飛び抜けて優れていると思います。お手本にしたいので何度か読ませてもらいます。

    スーパーに買い物にいくときあたりまえのように手を繋いだとこ、相手のリアクションが特に書かれていない描写がとってもリアルな感情を感じ取れて好きです。

    作者からの返信

    作品として、完成度の高いものは会話文と地の文のバランスがいい物だと思っています。

    「千風」は会話ありきで執筆しましたが、地の文とのバランスに納得いっていません。

    とは言え、サンシカさんの評価はとても嬉しいです。
    読んでいただけることが何よりも嬉しいので、ただただ感謝しかないです。

    ありがとうございます。

  • こんにちは! たのしく読んでいます。

    文章うまいからするする読めますね。学生時代、私にも双葉みたいな友達がいて、そいつといると自分までソコに上がったような錯覚がありました。木村拓哉に似ていて、クラスの連中とは明らかに違う雰囲気があって、大人びてるんだけど喋ってると同い年だなってやつでした。

    あとこんなに嫌らしくない一人称「オレ」は初めて見ました。

    応援しています!

    作者からの返信

    サンシカさん、コメントありがとうございます。

    千風は完結こそしたものの、納得いってない作品なので読んでいただけるだけで嬉しいです。ああ、今読み返すと恥ずかしい……

    サンシカさんのご友人はどんな方だったのか興味があります。
    双葉もその方も、ある種のカリスマ性があったんでしょうね。
    自分にはカリスマ性なんてゴマ粒ほどもないのでちょっと羨ましいです。

    応援感謝です。サンシカさんもガンバって!!

    ちなみにさちも、兎田ぺこらさん好きです。