応援コメント

第68話」への応援コメント

  • 死んだふりしてやり過ごせばいいのに。

  • 主人公が嫌いなラノベのようにナメプしてるからやぞ。

  • そのうち顔じゃなく、おっぱいに話しかけそうな勢いだな。

  • やはりおっぱい…!おっぱいは全てを解決する…!


  • 編集済

    (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

    まぁ、ソコに目はいきますよね。
    豊穣ならなおのこと。。。。

  • おっぱいは大事だよね、うん(^o^)

  • 「あり得ん!絶対回避不可能な状態から放った俺の最大攻撃魔法だぞ!?」

    「はあ、あのさぁー。そんなことはぶっちゃけもうどうでもいいんだよ。大事なのはただ一つ……ふん」



    何が大事なのか教えてあげないSTYLE♪
    「 てめーの敗因は…たった一つだぜ…
      たった一つの単純な答えだ………『てめーはおれを怒らせた』」