応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 少女との邂逅への応援コメント

    大厄災の日のことといい、アセビさんの面影を持つ少女といい、いろんな謎があっておもしろいです!どう紐解かれていくのか…

  • 第12話 出立への応援コメント

    ここまで読ませていただきました。すごく王道感があってよきです。

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございます😊
    気を衒いすぎても良くないなと思っていたので、そのように評価していただけて大変嬉しいです☺️
    また興味があれば読み進めていただけると助かります😎

  • 第3話 剣と刀への応援コメント

    読み合い企画から来ました!
    お互い更新がんばりましょう!

  • ①キャラクター設定への応援コメント

    主要キャラの名前が花の名前でとても綺麗です。花言葉とか意味があるのでしょうか。応援しております!

    作者からの返信

    流石のご慧眼です。お気づきの声をいただいたのは初めてです😊
    もちろん意味を込めて作ってあります!応援ありがとうございます。

  • 第10話 決意への応援コメント

    企画から参加させていただき、最新話まであっという間に読み終わってしまいました。
    読みやすい文章と表現のお陰ですっと頭に入ってきます。ここからどう物語が進むのか、更新楽しみにしています!!

  • 第1話 嵐の前の静けさへの応援コメント

    刀……!!
    うちの主人公君も刀を使うのでちょっと親近感がありますね!!

  • 第1話 嵐の前の静けさへの応援コメント

    女の子に荷物を持たせるなんて、男の風上にも置けませんね。と思ったら、言いたいことを言ってくれました。さすがツバキさん。腕っ節だけではありませんね。

    性別に関係なく、非力な人を助ける。なんて。そんな時代は来ませんね。男の意地を張る。見栄っ張りですから。男という生き物は。なんて。

    大陸全土を支配する修道院。夢が広がりますね。つい笑ってしまいました。野望は大きく。男の子ですもんね。

    フリージアと呼びかける男性。憧れの存在。イレギュラーな存在。わくわくしますね。応援しています。

  • 第9話 あの日の悪夢への応援コメント

    登場人物、皆優しい。そして悲しい。
    続き、楽しみにしています。

  • 第7話 第4師団への応援コメント

    メリア様ああぁぁぁぁぁぁ!!

  • 第1話 嵐の前の静けさへの応援コメント

    刀……!自分、刀が大好きなんでこういう作品好きです!

  • 第1話 嵐の前の静けさへの応援コメント

    自主企画「第1話を称える本棚」から拝読させていただきました。
    お転婆や悪戯は在りながらも幸せな修道院の日常に忍び寄る不穏な暗雲を予感し、速まる鼓動を覚えながら読み進めさせていただきました。
    一方で物語の先に予感するアングレカム騎士団との再会に膨らむ期待もあり、複数の感情が入り交じる良い意味で胸にざわつきを覚えた第1話だと感じ入らせていただきました。
    そのざわつきを一刻でも早く治めたいと焦り、指は滑るように第2話へと画面をスクロールさせていました。
    この度は企画へのご参加に心より御礼申し上げます。どうぞ今後とも益々のご活躍を心より祈念申し上げております。

  • 第9話 あの日の悪夢への応援コメント

    団長がどこまでも、子供を守ることを優先するのが、とてもかっこいいです。

  • 第5話 明かされる過去への応援コメント

    大厄災の描写が圧巻です!
    絶望しちゃだめと言われた先に読んでるほうが絶望しかけてます。

  • 第1話 嵐の前の静けさへの応援コメント

    読み合い企画から来ました。
    ユリくんのいつもの日常が、風がローブをはためかせて剣を顕にする瞬間にガラリと変わるシーンがとても印象的です。

  • 第1話 嵐の前の静けさへの応援コメント

    読み合い企画から来ました。応援してます!

  • 第8話 アルストロメリアへの応援コメント

    企画から参りました。
    先がきになる展開でどんどん先を読みたくなってしまい、気づいたらここまで来ていました!!

  • 第8話 アルストロメリアへの応援コメント

    手に汗を握る展開ですね……!
    気になるところで続きは……暫くは来なさそうですね!!

  • 第7話 第4師団への応援コメント

    深刻な展開ですね……!
    団長さんの前向きさが心強いですね!

  • 第7話 第4師団への応援コメント

    企画からお邪魔しております!
    ファンタジー好きの私にはもろ好みの世界観です。
    描写とかもすごく伝わりやすくて読んでいてすごく楽しいです。キャラの掛け合いも楽しくて(笑)
    今後ストーリーがどんなふうに進んでいくのか、どんなふうに成長していくのか。今からすごく楽しみです!

    楽しげな企画ありがとうございました。
    お互い執筆頑張りましょうね〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    蒼さかなさん

    わざわざ読んでいただいてありがとうございます。
    とても励みになるお言葉をありがとございます!!
    まだまだ序盤で読み足りなかったり突っかかりが多いかと思いますが、今後も精一杯執筆します。
    蒼さかなさんみたいにコメディ展開がうまい方からの賛辞は素直に嬉しいです。
    また作品を通してやり取りできたらと思います。

  • 第7話 第4師団への応援コメント

    最新話まで拝読しました。
    文体も好みでここまで興味深く読み進めました。
    続きが気になるところです。先々、期待していますね!

    作者からの返信

    水無月さん
    水無月さんほどの語彙力が欠片もないですが( ´∀` )...
    読んでいただきありがとうございます。
    文体好みとまで言っていただいて恐縮です。
    またお時間あるときに読んでいただけたらと思います!

  • 第5話 明かされる過去への応援コメント

    待ってました!

    作者からの返信

    読んで頂き、ありがとうございます。
    遅くなりましたが、更新しました。お時間ある際にご覧頂からと幸いです✨

    編集済
  • 第3話 剣と刀への応援コメント

    最後の終わり方がずるい!
    めっちゃ気になるゥ!

  • 第2話 最後の講義への応援コメント

    面白い!次話が気になる!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    励みになります。
    3話公開しました!朝には4話も公開します。
    初期設定の関係で少し説明口調が多かったと思いますが、刻一刻と動き出します...!
    また感想聞かせてください(*ˊᵕˋ*)