応援コメント

第14話 給食室の怪 ⑧」への応援コメント

  • 金平糖で大人しくなるのかわいいですー。
    なべ、りんの語尾もいいです。

    作者からの返信

    甘いものが大好きな物の怪なら、お友達になりたいなぁと思ってます。
    語尾をつけることで、誰がしゃべっているかはっきりしますよね。
    これだけ登場人物が多くて、わちゃわちゃしていると、
    誰のセリフなのか自分でもわからなくなって……。


    読んでくださりありがとうございます。返信、遅くなってごめんなさい。
    とても嬉しいですー。ほんと、令和さんには、いつもはげましてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです!!

  • 一帆様

     金平糖は魅力的ですよね(*´▽`*)
     流石おばあちゃん、良くご存じですね。なずなちゃん、上手く聞き出せるといいですね。
     柳井先輩面白いです(#^.^#)
     とても真面目でしっかりしていそうなのに、ちょっとなずなちゃんに甘えてみたり、可愛いですね(^_-)-☆

    作者からの返信

    ほんと、金平糖は、反則技ですよね。(笑)


    柳井センパイが可愛い??
    おお! 確かに、不器用ですからね。自分だったら、怒鳴って、怒ってしまうことを自覚しているんだと思います。
    なずなちゃんと、別の意味でいいコンビになってますー。

  • 金平糖をちらつかせれば、ちゃんとお座りするのですね。かわいい♪
    柳井センパイ、お大事に……

    作者からの返信

    金平糖は秘密兵器です。
    甘いものが大好きな物の怪にとっては、是が非でもほしいアイテムですね。

  • なずななべ、おやかたさまなべ(笑)
    なべ語面白いですー♬
    アイス最中に続き、金平糖という秘密兵器登場!これは、みんな欲しいですよね(^^)

    作者からの返信

    よんでいただきありがとうございます。

    おもしろいなべ?
    それは良かったなべ~。
    今日から、黒須っちもなべ語をしゃべるなべ~。