応援コメント

第13話 給食室の怪 ⑦」への応援コメント

  • 一帆様

     物の怪一杯ですね(#^.^#) そしてみんな給食室が好きw
     美味しい物が食べられたりするのかしら。みりんでへべれけも面白いです(^_-)-☆
     お釜の行方は心配ですね。

    作者からの返信

    給食室は、おいしい食べ物がたくさんあるし、夕方は人もいないし、物の怪にとっては天国かも??

    いいのかと思うのですが、まあ、物語なので( ̄ー ̄)ニヤリ。


    お釜はまだまだ見つかりません。

  • センパイの血管が心配ですー(笑)
    みりん酒でへべれけって、可愛いですね(≧∇≦)

    作者からの返信

    怒ってばっかりですものねー。
    血管、切れなきゃいいんですけど……。

    甘くて給食室にあるお酒と言えば、みりん酒!
    昔、みりんは甘口の高級なお酒だったそうですね。江戸時代には飲んでいたというから、歴史を感じます。
    今は、みりん風調味料なるアルコールのないものもありますが、わたしは個人的にみりん酒をおします。