応援コメント

第4話 実はあやしい理科準備室 ②」への応援コメント

  • 面白い名前ばかりでうけますー。

    作者からの返信

    ありがとうございますー。

    物の怪って怖いイメージしかないので、
    今回は面白い名前をつけてみました。

  • 一帆様

     もののけいっぱいですね♪
     でもみんな可愛らしいです。
     これから面白い事が起きそうだなと楽しみです(◠‿◕)

    作者からの返信

    もののけ、の名前に気が付いてくれましたか?

    アイス最中に夢中になるような、ちょっとすっとぼけた連中です。
    騒動を起こさないわけかないですよねー。

  • 食べたのかw

    作者からの返信

    ちがうよぉ。
    ちゃんとボクはなずなのために、確保しておいたんだよ。
    誰にもとられないように足で押さえてさ!!
    でも、なずなは起きないし、アイスはとけてぐちゃっとなるし、しかたなく、食べたんだからね!!

    そんなじとっとした目で見ないでよぉ

    と言い訳するすずしろ。