第12話 姉妹の輪

「はぁ~~~~~疲れた」


 今日一日の出来事を思い返しながらベッドにダイブする。

 ぼふんと頭を包み込む使い古した枕が幸せな時間を思い出させた。


「膝枕、マジだったよな」


 フィクションの中の出来事だと思っていた膝枕をリアルで体験してしまった。

 長年使った寝つきの良い枕なのに、それを凌駕する心地良さを味わってしまうと途端に劣化を感じてしまう。


「…………」


 自分の右手をじっと見つめると里奈りなさんのおっぱいの感触が蘇る。

 服の上からでも伝わる不思議な柔らかさに直接触れたら自分はどうなってしまうんだろう。


 もしかしたら理性を保てなくって最後までいってしまうかもしれない。


 里奈りなさんの積極的な行動は思春期真っ盛りの男子にとってはすごく嬉しいものだけど、うっかり一線を越えてしまいそうな恐怖も覚える。


「傷つけたくないもんな」


 ヤリたいのは山々だけどこういうのはお互いの気持ちが大切だ。

 なんてことを言ってる間に気付けば童貞のまま30歳を迎えていた……なんてことはないように気を付けよう。


 ただ、僕だっていつまでも我慢できるわけじゃない。

 せっかく提供してもらったオカズを頂かないのは失礼に当たる気がするので、一人でこっそりと堪能する。


 ティッシュ箱に手を伸ばそうとしたその時、


 ♪ぴろりん

 ♪ぴろりん

 ♪ぴろりん


 普段あまり鳴ることのないスマホが連続で通知音を知らせた。

 スパムメッセージでも送り付けられたのかと思い渋々スマホに手を伸ばしロックを解除すると、同じ自撮りアイコンが3つ並んでいた。


『やっほー』


『今何してる?』


『彼女からのLINEだよ』


 内容のないメッセージが彼女から送り付けられていた。

 彼女ができるとこんなやりとりも発生するのかとまた一つ知見を得た。


 これからナニをしようとしていたなんて返せるはずもなく、恰好を付けて勉強中と入力している最中にも新たなメッセージが飛んでくる。


『もしかしてあたしのことを想って……』

 

 ある意味では予想が的中していて女の勘とやらの恐ろしさを実感した。

 里奈りなさんの場合、軽い感じで正直に下ネタで返した方が良いような気さえしてくる。

 でも、それを同じ屋根の下で暮らす仁奈になさんにバラされたら……。


 そのリスクが頭をよぎってやっぱり僕はウソを吐くことにした。

 ウソを吐くことに躊躇いを覚えながら文字を入力していると新たな通知が画面の上に表示される。


「新しいグループに招待されました?」


 招待の主は予想通り里奈りなさんだった。

 だけど、そのグループ名は予想もしていないものだ。


 なぜか双海ふたみ姉妹というグループに招待されている。



 僕は里奈りなさんの彼氏であっても姉妹ではない。そもそも男だ。

 あの姉妹の間に割って入るなんて芸術を台無しにする行為で、批判されてもおかしくない。


里奈りなさん操作間違えたのかな?」


 そもそも姉妹ならわざわざグループを作る必要はない。

 メンバーが2人なら個人でメッセージを送っているのと変わらないんだから。


「絶対何か企んでる……」


 グループを作ってそれに僕を招待する。

 操作ミスだけでは絶対に起こらない状況は里奈りなさんの意志が働いているとしか思えない。


 間違えなら退会すればいいだけの話、罠とわかっていても飛び込まないといけないのが彼氏の辛いところだ。


 ♪ぴろりん


 グループに加入するなりメッセージが届いた。


『ようこそ双海ふたみ姉妹へ』


『僕らは姉妹じゃないよ』


『まあまあ固いこと言わずに。仁奈になも呼んでくる』


「は? え?」


 このグループは双海ふたみ姉妹なんだから仁奈になさんが入るのは当然だ。むしろ場違いなのは僕の方なんだから。


 今、双海ふたみ家ではどんなやりとりが行われいているのか全く想像できない。

 今後の動きが気になって、あれだけムラムラしていた感情も今は一旦落ち着いていた。


 ♪ぴろりん


 スマホの画面を見つめながら悶々としているとついに新たなメッセージが届いた。


『お姉ちゃんがごめんね』


 双海ふたみ姉妹に新たなに加わった仁奈になさんが最初に送ったのは謝罪でした。


『こっちこそごめん。姉妹の中に入っちゃって』 


てるくんはもう姉妹みたいなものだから』


 里奈りなさんがおかしなことを言っている。

 僕みたいな冴えない男子じゃ全然釣り合いが取れないよ。

 ……なんだか悲しい気持ちになってきた。


 そんな不釣り合いな男が里奈りなさんと付き合ってるんだもんな。


『あたしとてるくんが結婚したら仁奈になのお義兄ちゃんだからね。今から慣れてほしいなって』


 里奈りなさんがとんでも発言をするとグループ内の会話が止まってしまった。

 きっと仁奈になさんはリアルで直接お姉さんに攻撃しているんだろう。


 仁奈になさんはお姉さんに対してどんな風に怒るのか想像してみた。

 頬をぷくっと膨らませてポカポカ殴っていてほしいな。


 そんな妄想をしていたら、ふと僕が仁奈になさんと結婚した場合に考えた及んだ。


里奈りなさんが僕のお義姉さんに……」

 

 妹がいない隙を突いて誘惑してくるエッチなお姉さん。

 そんなフィクションみたいなシチュエーションが秒で浮かんできて、一時は収まっていたムラムラが再燃する。


「違う違う。なんで仁奈になさんに寝取られて、さらに里奈りなさんが僕を寝取ってるんだ。っていうか僕に節操がなさすぎる!」


 そもそも寝取られるのは僕の意志が弱いからに他ならない。

 僕と里奈りなさんが本気で両想いになった時は、いくら仁奈になさんが誘惑してきてもそっちになびくことはないんじゃないか?


 本気で好きになると約束した以上、今の僕は里奈りなさんの彼氏として本気で彼女を好きにならなければならない。


 双海ふたみ姉妹のグループにに招待されて仁奈になさんとの距離を縮められるなんて考えてはダメなんだ。


 ♪ぴろりん


『お姉ちゃんが本当にごめん。困ったことがあったらわたしに相談してね』


『どうだ。あたしの妹は健気でかわいいだろ!』


 うん。可愛いよ。だって告白したのは妹の仁奈になさんの方なんだから。

 でもね、今の僕は里奈りなさんの彼氏なんだ。


 ちょうど良い機会だと思った。

 今ここで仁奈になさんへの想いを断ち切る。

 

 彼女の妹で、同じ部活のクラスメイト。お姉さんのことでたまに愚痴を言い合うような関係。

 うーん、なんか波乱を巻き起こしそうなポジションだけど、そういうのは女子慣れしている男子だけだ。


 僕みたいな初めての彼女でアワアワしているような男なら変な間違いは起きないし起こらない。


 里奈りなさんが僕を寝取られたくないと思ってくれるくらい素敵な彼氏になろう。

 そうすればドロドロな人間関係にならずに済む。


 実は解決法があまりにも簡単だったことに拍子抜けしてしまった。

 安心したらまた性欲がむくむくとわいてきて下半身が熱くなる。


 ひとまず今夜はこの一言で双海ふたみ姉妹を照れさせよう。

 画面越しの文字のやりとりじゃなかったらこんな恥ずかしいセリフは絶対に使えない。


『僕の彼女は世界で一番可愛いだろ!』


 送ったあとに恥ずかしさで体が熱くなった。

 二人がどんな反応をしてくるのか気になると同時に、早くこの熱を発散したくてマナーモードに切り替えてスマホを黙らせる。


「ああ、もう! 明日どうしよう」


 仁奈になさんはスルーしてくれそうだけど、里奈りなさんは絶対にイジってくる。

 それを心待ちにしている自分もいて、つくづく自分がマゾである疑惑が確信へと変わっていった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る