明日という未来

SYストーリー

明日という未来

今日は嫌なことがあった うまくいかなかった

失敗して怒られた 恥ずかしい思いもした

だからなんだ そんなことで落ち込むなよ

嫌な日だって うまくいかない日だってある

何が起こるかわからないから 人生はおもしろい


なぁ弱音を吐くなよ そんなお前は見たくないから

今日の嫌なことは 知りたくもねぇ 聞きたくもねぇ

過ぎてちまった時間は 戻らないから

落ち込んでないで 顔を上げて 前を向いて

輝く明日に向かって 何か行動しようぜ


過去にバカなことをやって サツに捕まった

いろんな人に 迷惑かけた 白い目で見られた

人間 時には間違った人生みちに 歩むことだってある

でも弱みにして生きるか 強みして生きるかはお前次第さ

何が起こるかわからないから 人生はおもしろい


なぁ弱音を吐くなよ そんなお前は見たくないから

過去の嫌なことは 知りたくもねぇ 聞きたくもねぇ

過ぎてちまった時間は 戻らないから

落ち込んでないで 顔を上げて 前を向いて

輝く未来に向かって 何か行動しようぜ


物語ストーリーのように うまくいかないのが人生さ

もしお前が迷った時は 俺たちを頼って来いよ

いつでもお前には 俺たちがついているから

さぁ俺たちと一緒に 行こうぜ

輝く明日という 未来に向かって

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

明日という未来 SYストーリー @yuhei7529

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ