応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    クラゲへの応援コメント

    独特の文体とリズムに呑まれながら読んでいきました。
    弱肉強食を、ユーモアでくるんだ描き方が面白いです。
    擬人化した海洋生物たちが可愛らしくって、親近感がわきました。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    P.S.自主企画の参加資格であります、「同題異話」のタグ記載が満たされておりません。お手数ですが、確認と追加をよろしくお願いします。

    追記・重ね重ねすみません。漢字の表記が一部異なっています。申し訳ありませんが、同題『異』話でよろしくお願いします。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    タグは追加しました。感謝です。

  • 第1話 イカへの応援コメント

    割と食物連鎖は一方方向のことが多いのに、イカと鯨はお互いを捕食する種もあるようですね。