キャラへの質問 【或斗】

第一問 あなたの名前は?


僕は向井或斗と申す! よろしく頼むぞ!



第二問 あなたの年齢と出身は?


すまないが、年齢は分からないし、出身も分からない! 僕は生まれ落ちてこの方、僕が誰だったのか、全く分からないんだ。



第三問 あなたの職業は?


職業というのが生業というなら、僕は小神様という。神格の低い神様だ。



第四問 あなたの趣味は?


人が行き交う街に出かけるのが好きだぞ! おじい様に連れられて、釣りをすることもある、静と動、どちらも好きだぞ!



第五問 もしも、戻れるとしたらいつ?


戻る、か。僕には戻る場所はない、戻りたいと思える記憶が無いんだ。



第六問 あなたの座右の銘は?


清明心。という言葉があるぞ! 清く明るい心。僕のような格の低い神にとって、これだけは守らなくてはな!


第七問 好きな食べ物は?


とかく、人間界には美味しいモノがあふれているな! いや、何にましても米は素晴らしい! 炊いて具をのせるのもよし、冷めてもおいしい、粉にして菓子にしてもよい!



第八問 苦手なものはなんですか?


今のところは、水。だな。なんで怖いのかは分からないけれど、うん。泳げないんだ。


第九問 目標は?


なによりも、墜神様をお救いすること! そうすれば、格が上がり、多くのヒトを救えるのだ! 僕はそのためにここにやって来たんだ!



第十問 一言どうぞ


そんな僕が活躍する、向井さんチの小神様!?は絶賛公開中。 ぜひぜひ読んでいただきたいものだ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

質問回答箱 質問者様ありがとうございます! 一色まなる @manaru_hitosiki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ