応援コメント

第3話「戸惑う気持ち」」への応援コメント

  • 世子、という書き方や、王様という呼び方が、昔ちらっと観た「イ・サン」というドラマを思い出して懐かしい気持ちになりました^ ^

    会話文を改行すると、より読みやすくなるかもしれません。
    ウェブ小説だと、どうしても文字が小さく見えがちなので……。

    これからの展開を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます🎵

    貴重なアイディアを頂き感謝しており私自身「文字が小さくて読みづらいかも」と思うことがあります



    ビューワー設定というので文字の大きさを変えれるみたいですが私はそのやり方がよく分からず今すぐには出来ません、




    せっかく頂いたご意見なので大切にして設定が分かり次第文字の大きさを変えようと思っております



    これからも応援してます🍀😊