応援コメント

第45話 ふたりの相性は測定不能?」への応援コメント

  • 昔は自宅警備員今は
    ステイホーム
    いい響きです。
    二人だけの世界で過ごせますからね。
    体力有り余ってというところからてっきり体を使うゲームするのかと思いました。
    個人的には密着するあのゲームが好きですが。右手赤とかね…
    いたずらで右手尻とかしたら殴られた
    合コンおもいだしました。

    作者からの返信

    いつも楽しいコメントを頂き、ありがとうございます♪♪
    確かにステイホームと言っておけば好印象になるのは、ある意味嬉しい話ですよね!笑
    ツイスターゲームも良かったですねー♪
    なんとなく今時の女子高生なら、こんな感じで盛り上がるかな? と思っちゃいました!笑笑
    右手尻って、最早王様ゲームみたいな指示になってますね!爆笑