応援コメント

第17話 夢見る少年とのお話」への応援コメント

  • >あなたも第ニ王子のご学友なの?」
    ここもカタカナのニです

  • あら。夢の中のお友達的な?夢は自由だから前の世界を表現するのも思いのまま!のような。
    面白いですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    レグの『夢』はアヴィの『前世』とはまたちょっと違うのです。
    レグはこの作品中最も中身がハチャメチャなやつなので、書いててすごく楽しいうえになぜかこいつがいるだけで筆が進みます(笑)

  •  もしかしたら転生した訳では、なかったりするのかもしれなかったりするのでしょうか。
     頭の中がぐるぐるしてきました。

     軽いコメディだと思っていたら、ミステリーだったのですね。
     彼の謎に夢中です。

    作者からの返信

    ミステリー、というほどのものではないかもしれませんが……、二つの世界の謎というのは最初から考えてました。
    異世界転生ものは数多くありますが、転生先がなぜその世界だったのか、というのを疑問に思ってしまった結果です(*´ω`*)