応援コメント

38、来栖由美は消える」への応援コメント

  • キター!

  • キチャーーーーー!!待ってた!!長かった!!

  • キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!

  • やっとや、やっとや!良くやったぞーーーー

  • 深夜に発狂したわ
    やっとじゃ くっつけくっつけ

  • 互いにブーメラン投げあってて草w
    見つけたってトコで涙腺揺るんだ。・゜゜(ノД`)

  • やばいくらいのwktk

  • 待ってた!!!!!

  • 三回ぐらい素で「やった」ってリアル呟きました泣きそうです。
    でも他の子も幸せになって欲し過ぎて困るw
    ハーレムタグあるから大丈夫だと信じよう。

  • ついに(T-T)

  • ここからが楽しみな展開ですね!

  • 長かった…
    何度連邦の目を眩まして出撃してきた事か…来栖よ!私は帰って来たーーーー!

  • 激アツ!!!!

  • メインヒロインの登場か…?

  • やっと!!!
    続きが楽しみ過ぎる!!

  • 来栖さん感動?の再会?
    すごいスピードで追い上げるがエピローグでくっつくと見た

  • おおぅ、とうとう真のヒロイン参戦か…胸熱!!

  • 泣いた

  • 真ヒロインが本気を出しますねw

  • ちょっと泣いた

  • うわああああ!
    ついに、ついに真の意味で出会ってしまったー!

  •  色々ブーメランしてホーミングしてて草
     電気鼠は最近電気網とか覚えてて何か違う感じがします。ボルテ●カー復帰はよ!

  • うわぁぁぁぁぁぁぁ。

  • 待ってました!本当に待ってました!
    これを!これを待ってたんです!
    続きも楽しみにしてます!

  • やっと来栖さんが本格参戦だ!!