応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第一嘘 知らない手のひらへの応援コメント

    こんばんは。企画から来ました。

    なかなかに面白そうな始まりですが、ごめんなさい、とても読みづらいです。
    僕はスマホで読んでいるのですが、不自然に改行されていて、文章に集中できませんでした。
    パソコンでの入力でしょうか?設定の問題かな?
    せっかくの力作ですから、大変失礼ながら申し上げた次第です。
    気分を悪くされたらごめんなさいです。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    改行した方が文の詰まりが無くて
    読みやすいかと思ったのですが
    逆に仇になりましたね。
    改良してみたので一度目を通して
    みてほきい所存です。
    もしまだ読みにくいようでしたら
    また教えていただけると幸いです!