応援コメント

第113話「帰りも、容赦なく鍛錬だ!」」への応援コメント

  • もしかして必要経験値が多いとかかな?

  • リオくんショック受けてるけど、レベル15でレベル40より遥かに強いって逆に凄い事だと思うよ?

  • いやいや、このレベルでこれだけの事が出来たんだから、伸び代がありすぎると思っておこうよw

  • 以前の話にも、リオネルのトラウマを抉る回があったけど・・・
    G種死のエクステンデットの、ブロックワードみたいになってますねw
    安全・確実・必中で、リオネルにダメージをお届け(笑)

  • 更新お疲れ様です。
    前から疑問に思っていたリオネルのレベルアップの遅さ。最弱のカミーユですらリオネルと同等なのに。レベルと身体能力や魔力は別物なのか?
    リオネル「兄より優れた弟なぞ存在しねぇ!」ww
    彼の才能の有無だけではない何か特別な理由がある?