応援コメント

第72話「合わせ技の爆炎」」への応援コメント


  • 編集済

    主人公は全属性なので、そのうち火属性と風属性の進化・派生で複合属性魔法があれば身に付けそうですね。
    あとは大物オーク+ノーマルオーク100匹越えでレベルアップ+1なのは、今後のレベルアップに必要な経験値がエグいことになるのか?
    まーパワーインフレでなくコツコツ成長していくのも良いですよね。
    〉チートスキル『エヴォリューシオ』の効果により、
    習得済みの風属性の攻撃魔法『炎弾』、防御魔法『風壁』から派生し、
    火属性防御魔法『火壁』を習得しました。
    →…習得済みの火属性攻撃魔法『炎弾』、風属性防御魔法『風壁』から派生し、…

    【第37話「毎日が勉強と実践、そして結果が出た!」】より
    〉チートスキル『エヴォリューシオ』『ボーダーレス』の効果により、
    生活初歩魔法『炎』が、火属性攻撃魔法『炎弾』へ進化し、習得した。

  • 更新お疲れ様です。
    様々な策略を仕掛けオークカーネル沈黙!初級魔法?を応用して強力な攻撃に変えていくのが素晴らしい。しかし格上のオーク倒した割にはレベルは+1のみ??今後レベル上げの度にこんな強敵と戦い続けなければならんのか。

  • 気が付きましたが、小声でブツブツ言っていたら、不審者確定ですな。