応援コメント

第68話「さあ強敵と相まみえよう」」への応援コメント

  • いわゆる『マウントポジションスキル』はけして無敵ではない。
    →所謂『マウントポジションスキル』は決して無敵では無い。

  • オークを100以上倒して称号無かったの?やっぱり1,000体必要だったのかな。
    低レベルでこれだけ倒せてれば、レベルアップはしてても良さそう。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    リオネルVSドニとその仲間、上泉秀綱と柳生宗厳(石舟斎)の初勝負を彷彿とさせます。さすがに238回とかバカげた回数ではありませんでしたがw
    改めて気づきましたがリオネルは未だレベル20もいってないのだった。つくづくチートスキルに恵まれています。