応援コメント

第8話「超スーパー魔道具ゲット!!」」への応援コメント

  • 【誤字?】※レオネル→リオネル?

    アンセルムは、レオネルを見て優しく微笑み、話を続けた。
       ↓
    アンセルムは、リオネルを見て優しく微笑み、話を続けた。

  • 台詞部分ですが書き込みです。
    〉「リオネル君、それでよし、品物をイメージし、後は搬入、搬出と心の中で念じれば、自由に出しれが出来る」
    →「…、自由に出し入れが出来る」

    作者からの返信

    いつもご愛読頂きありがとうございます!

    ご指摘の箇所、誤植を修正致しました。
    助かりました。

    今後ともご愛読と応援を何卒宜しくお願い致します。

  • 宿屋の親父さん。
    どこかの国を建国した時のメンバーだったり。

  • 親父、これ使い方次第で一国でも支配できるぞ。
    例えば収納が町サイズまでなら都市の貯水池取り込んで王都丸ごと干上がらせるとかも可能だろ?
    なんで宿屋なんかやってるんだ。
    っていうか、こんな危ないモノ、ホイホイ上げちゃっていいのか?

  • ほとんどチートやん

  • この親父…只者ではないな

  • ちょ、国宝級の魔道具が宿屋の親父から出てくるって(゚д゚lll)

  • 性能良すぎて怖い(笑)盗難疑われそう

  • 宿屋の親父の優しさにほろり…
    でもこんなん持ってる親父ナニモンだよ…;:(∩´。ω゜`∩):;