応援コメント

誤字脱字報告2」への応援コメント

  • う~む。皆さん鋭いですね。
    私は細かいのはスルーしてしまうほうなので、
    気づきません。よっぽど鈍感なのでしょう。
    物語としてよくできていれば、多少の誤字はながす
    というスタイルで読んでます。
    逐一報告するというのは、ちょっと嫌かも。
    神経質すぎると思われるのが、たぶん嫌なんですね。

    作者からの返信

     いつもコメントをありがとうございます。

     私も無頓着なのか、あまり気がつかない方だと思います。これが他の方の作品だったとしたら、おそらく気がついてませんね、ええ。
     
     それだけに、そんなところに気がついてくださってるのか!と、うれしくなってしまったんです。本当に読んでくださってるんだなあ、と。

     報告、たしかにドラマに出てくる姑の「障子のさんにほこりが残ってますよ!」のようにだったら嫌かも知れないですね(笑)