応援コメント

第573話 魚人種の秘め事」への応援コメント

  • 浮遊大陸とかロマンじゃねーか!

  • 夢中で一気読みしちゃいました!
    本当にあったんだ…!

  • いやぁ、これはロキ君、大喜びな情報じゃん(笑)
    探索に全力を尽くしそうで楽しみ

  • おおっ!
    次の更新予定が出てる!
    そんなありがたい機能が

  • これは飛空挺きたか!?

  • 何らかの人工物なら解析できれば再現も出来そうですね

  • でっかい『浮遊石』で浮いていたんだろうね。
    見つけたら『転移陣』の解析急がなきゃ。

  • ひょっこりひょうたん島⁉️
    それともブルーノア⁉️

  • その島にお宝が!?オリハルコンとかあるのかな?

  • ◯ピュタは本当にあったんだ!

    ナイスな情報だね

  • 浮遊大陸情報ゲットだぜ(๑>◡<๑)

  • これはロキくんが喜ぶ情報!