応援コメント

第548話 波乱の幕開け」への応援コメント

  • オークションでのおねだりもそうですけど、甘ったれた女神様という印象しかなくてちょっとイラッとしてしまいました。
    街の護衛や善悪の判別など、勿論ロキに貢献してる部分はあるにはあるんですけど、それ以外の、女神の本分的な世界の把握だったりの部分で貢献してなさすぎないですか?
    世界が混乱にあるのは根本的に異世界人を呼び込んだ女神様のせいなのに、情報も実働も金銭も何もかもロキ頼みのヒモみたいな感じで、しかもそれに申し訳無さも覚えずエンジョイしてる女神様に好感が持てません。
    異世界人とはいえ祈祷は行ってる筈だし、そこから精神だけ呼び込んで目に余る異世界人に警告だってできるわけで。なんでそういうことしないんですかね?ロキとこうして合ってる時点で禁忌事項って訳でもなさそうだし…。

  • 「覚えるよ! 覚えるけど、でも……」
    →「覚えているよ! 覚えているけど、でも……」

    作者からの返信

    会話文はキャラによって意図的に簡略と言いますか、崩している部分があります。
    今回もそれに該当するので、せっかくのご指摘ですがそのままとさせていただきます。

  • 16章お疲れ様でした。久しぶりに一話から読み直しましたが、やはり面白くて、最高でした。

  • いつも面白い作品ありがとうございます!
    やっとBBA狩りに本格的に着手出来ますね。アルバート王国編を本当に楽しみにしてたから待ち遠しいです!

  • 誤字報告
    変わりに買ってきても→代わりに

    ホント何なんだろうね謎スキル

    作者からの返信

    <(_ _)>


  • 編集済

    16章お疲れ様です。
    できるだけ殺人無しでいけるといいんだけど...
    心配だね

  • 意外と自国内では真っ当な統治をしてたりして

  • やっとBBA狩りかな……。

  • まぁ、穏便にはいかんよね

  • 更新ありがとうございます。