応援コメント

第545話 ボス談義」への応援コメント

  • ポイズンクラウドにその魔宝石を食わせたら生き返るんじゃない?

  • 単なる盲目デバフじゃなくてかなりやばいデバフだった!

  • 裏ボスの魂装は、強力だね。今、SPが千くらい貯まってるよね!いまなら、魂装レベル10にできるかも!?

  • もし痛覚から奪われてたら、ダメージコントロール出来なくてロキ死んでたかも

  • ロキも流石に連戦は無理だろうw
    少し長めのクールタイムなら良いけど
    魔宝石顕現中はリポップ不可だと流石にキツイっすねぇ…
    表ボス以上のロングスパンなクールタイム制に期待票を一票!

  • 時間経過で可能かどうかはキングアントで試せたりするのかな
    あとは別地域にいるクイーンアントの巣とか

  • 五感を順に奪っていくのは、最初の盲目レジストしたら次の判定に進まないのかそれともしばらくしたら次の判定に入るのか謎。
    裏ボスは1体限定だけど、倒した人だけで他の人には出せたりしないのか?
    いろいろ疑問。