応援コメント

第533話 希少素材の捌き方」への応援コメント

  • そういえば、新奇開発所のアマンダさんが
    二人アマンダさんの待つ新奇開発所へと向かった。

    一般的には「新奇」ではなく「新規」ですが、この作品ではどうだったでしょうか? ご確認願います。


  • 編集済

    見知らぬ獣人は後から獣人国から来たやつかな?
    そのあたりや他からアースガルドの正しい情報が行き渡りそう。
    なんかしばらくすれば、好きなことを好き勝手やる人たちのパワーで他国を圧倒するんじゃないかな?

  • > 「前にも言ったと思うが、俺は元Cランクハンターsだぞ? 
    sは誤字かな?

    作者からの返信

    <(_ _)>

  • ここの【バッグ】ヤードに隠すべき大量の素材を置いておくことだが――。
    ではなくて、【バック】
    「そういえば、新奇開発所のアマンダさんが、ロキ【さん】ここに来たら
    ではなくて、【さんが】かな?

    作者からの返信

    <(_ _)>

  • 希少性という意味では10倍でも安そう……いっそ国の武具にすれば処分楽なのではw