応援コメント

第471話 手探りの対策」への応援コメント

  • ???「やはり、棘付き肩パッドはマストとして〜…」

  • 数狩ったらダメならやはり転生者狩りでしょう。
    クソ帝国様にはたくさんシヴァ(笑)に心酔する阿呆がいるみたいですし。

  • 冒険者とかならともかく一国の王となると女神様達の言い分も分かりますね、擬態してると馬鹿共ホイホイになるけど。続きがますます楽しみになるだろう!ってところで次回へかな?

  • まあ手っ取り早いのは数こなす事だけど、
    スキル暴走の危険性が付きまとう以上あんまり数増やしたくないってのも判らなくはないしなぁ
    幸いと言っていいか強くなるのに良さそうな質のいい餌も近づいてきそうではあるし

  • 数を増やさないとスキル上げにならないよね・・・?
    女神的にロキは弱いままでいいのか
    魔物を万単位で狩っても影響無いなら、無理に悪人でスキル上げする必要は無いんだけど、美味しいよね?

  • 超絶厨二病コスを期待せざるを得ない

  • 人針人針チクチク服作るんですね〜これぞまさしく神造装備!
    どんな服になるか楽しみです

  • 女神から威厳を求められるロキ王って書くと結構な重要案件っぽい……
    まあ、立場に見合う格好をしろって言われてるだけなんだが

    しかし、フェリンのセリフは彼氏をバカにされて怒ってる彼女みたいでホッコリするのぉ