応援コメント

第382話 報告と相談と」への応援コメント

  • ナイスゥ!

    王様感たっぷりだし希少種族だし丁度良いよね…!

  • もっと腐ってるマリーが野放しになっているのも早くなんとかしないとですね。

  •  それに比べたらフィーリルとリステは静かに喜んでいるので、さすが大人である。

    この時点ではまだフィーリルにお土産渡してないので、フェリンかな?

  • ありゃそれじゃ属国の意味ないじゃん


  • 編集済

    今回のような女神との関わり合いやイチャイチャをもっと見たいな。
    女神とのイチャイチャは評判が悪かったけど、それは女神の数が多くてイチャイチャの場面ばっかりになってしまったからだと思う。
    何でもバランスが大事だと思う。今なら女神が出てくる場面が少ないからイチャイチャを入れたらメリハリができて良いと思う。

  • 獲得スキルのおさらいやどれくらい強くなったのかの確認を早く見たいです。


  • 編集済

    ゼオは能力的には適任なんだろうけど、ネームバリュー的になぁ

    結局、ロキという存在がトップにいることが重要なんじゃない?
    トップ以外の地位だと「新興国家に降った異世界人」っていう見方されるだろうし、馬鹿な奴らからは飼い慣らされてるとか思われて舐められる。
    もしかして、撒き餌にする気なのかな?
    今までみたいに個人として隙を見せて集まったハイエナを狩るってパターンならともかく、国が絡む以上は自分の傘下にいる民までハイエナ共との争いに巻き込みかねんよ?
    ロキという戦略兵器並の戦闘力を王というその地域の支配者にすることで周辺国家への抑止力にしなくてはならないのに当人が中途半端な立ち位置に座ろうってのは見方によっては悪手だし、悪徳でない?

  • ゼオに王様やってもらうのはいいけどロキの名前も広がるようにしないと抑止力の意味ないから将軍とか元帥とかの肩書きはあったほうが良さそう。

  • せっかくだから呪い?殺戮衝動についても相談もしてほしいがどうなることやら