応援コメント

第341話 Sランクハンター」への応援コメント

  • 転移でぴゅーっと飛んできて、ぱぱっと成敗したらおしまいやないの……?

  • 対空手段無さそうな獣人相手だと空から雷落としてるだけで蹂躙出来そう。

  • コネット?コレット?
    どちらでも…いなくなってしまうのでしょうけど。

  • かぁ〜なり劣勢でヤバい状況ですね( ≧Д≦)

    レイモンドさん。心配されるな!あの経験値&スキル習得の悪鬼が自責の念と共に参上するから(つ✧ω✧)つ

  • 美味しい『糧』を無駄にするとか勿体ないの心ですよ!
    育ってる旨味の詰まった糧を余さずゴチになりましょうぜ

  • 主人公の能力考えれば確かに単騎で戦況を変えれるな…
    戦えば戦うほど、相手が強ければ強いほど主人公は強化されるし、転移と飛行持ってるから転戦が容易。

  • 悪・即・斬

  • 主人公まだなの?

  • 主人公さん来てくれ
    相手は強いけど魅力的なスキル持ってると思う


  • 編集済

    主人公はよ来て!はよはよ!
    少しでも罪無き弱者の救済を。