応援コメント

第290話 受け入れる覚悟」への応援コメント

  • ふと思ったんだが、処しても良い悪党をパワーレベリングしてから処せば一気に強くなれない?

  • 殺したやつらの血は、大好きな人がいるんじゃ(笑)?

  • とてもとてもとても良い………

  • 魔王ルート確定か?

  • さて、拠点に帰って来た事だし、収穫チェックだね!ヾ(*’O’*)/
    スキル以外にろくな物は無いだろうが、生活用品とか在れば、あるだけ良いしね!(≧∇≦)b
    確か、生活用品とか見たい女神も居たような?(*´ω`*)

    あっ、達成報酬貰って無かったような・・・(・–・;)ゞ

    _(┐「ε:)_

  • 質問です!
    >それプラスで死んだ使用人達
    敵方の使用人(以降の使用人?)もいつの間にか始末したのですか?
    描写ありましたっけ?

    作者からの返信

    執事がなんとかするだろうと10カウント中に動くこともなかったので、執事の後に外で全員始末されてます。
    ただ主人公にとっては野党と同様で、大して得られるモノもない些細な出来事になっているため描写を省いています。

  • 転生特典で女神からもらったで、黒い魔力説明すれば良いのに
    実際やらかされての魔力黒化だったし

  • 更新ありがとうございます。


    「反省し、誤ることができるならきっと良い大人になれるはず。君は『悪党』にならないでね」

    誤る⇛謝る
    ですかね?
    誤字報告でした。これからも楽しみにしてます。