応援コメント

第155話 約束」への応援コメント

  • メシオチwww

  • 魔物使役しても経験値問題がねぇ……。

  • アリシア様www
    物語の範囲がどんどん大きくなってきたなぁ!
    楽しみだ

  •  アリシアが主人公と行動してたら監視員にスキル構成がバレてまた面倒な事になるしね。

  • 女神とのイチャラブ今まではウザイと思って流し読みしていたが(ゴメンネ(笑))リル(リガル)になって、ようやくストーリとのマッチングさすがですね。
    今までが振りなんですかそうなんですか。
    物語の構成力、ヤッパリすごいですね。

  • おねーちゃんカワイイ♥️
    あとアリシア様、変身や認識阻害の手段があれば良いのに…。

  • 不憫なアリシア様、作者さんに嫌われるような事したのでしょうか?(*´艸`*)

    女神降臨が一旦中止?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    魔法担当とか、まだ居られましたよね?(;^ω^)

    まぁ国から目つけられてるので、街から離れるまでは居ない方が良いのかな?(人 •͈ᴗ•͈)

    魔物使役が簡単に入手出来る可能性があるなら、空間魔法も意外と・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

    索敵・探査・空間認識・立体機動・地図・鑑定、辺りが可能性あるかも(≧m≦)

    _(┐「ε:)_

  • ポンコツお姉ちゃん編終了

    終わってみれば、魅力的な女神様でしたね!

  • アリシア様、不運の女神様だったのかなってぐらい不憫過ぎる笑

    それと、誤字報告です。
    模擬線→模擬戦
    ⬆︎2箇所ありました