応援コメント

第144話 絶望の果て」への応援コメント

  • パワーレベリングの対価は高かったな・・・


  • 編集済

    狂乱は雑魚の大量狩りにはよいんでないかな(^-^;

  • 何故最初に浮遊を使わないのかな?
    何故最初に魔法で焼き払わないのかな?
    何故通路まで撤退して、囲まれないようにしなかったのかな?

    スキル【狂乱】
    通常攻撃?肉体攻撃?
    走る跳ぶ蹴るも使って無いような?
    全身金属鎧で使ったら強そう!
    体術スキル持ちは強化されそう!

    手足はボロボロみたい?
    頭は?腹は?

    _(┐「ε:)_ボロボロ ウマノフン ハ ボロ!

  • オートパイロットでリミッター解除したパワーで精神正常て…
    封印かなこのスキル

  • マジでポイントをゴミ箱に投げ捨てたような感じだね。
    まともに使うには他のサポート系スキルが必須な感じか。
    硬質化と狂乱の持続時間がイコールになればまだしも今はただのゴミスキルだね。

  • 小金色→黄金色ですかね?


  • 編集済

    レベルアップに何かおぞましい設定でも隠されてるのかな?
    リガルを吹き飛ばした魔法は光じゃなくて雷だったのかな。
    四肢一部欠損状態で振り回して出血多量で死んでないってことは狂喜乱舞にはリジェネ効果もあったり?どんなにハイスペックでももう二度と使わないだろうけどw

    コメ横槍
    対クイーンアント戦で浮遊を使わないのは、折角リガルや他の蟻が射線を塞いでいるのに、ロキが浮遊したらクイーンアントに魔法で撃墜されるからです。ロキより遥かにステータスで優れるリガルが吹き飛ばされるような魔法をロキが喰らえば即死するでしょうから浮遊は使えません。クイーンアントは広大な部屋の中央におり、そこに近づいたから戦闘になったと明言されてますので、退路も幼蟻に塞がれてます。魔法も5節の風魔法で一時しのぎにしかならない物量が相手なので、今のロキの実力ではギリギリまで捌き、捌ききれなくなったら風魔法で仕切り直して少しでも蟻の密度が薄い場所へ移動するを繰り返すしかなかったんでしょう。それは自然に納得できます。