応援コメント

第36話 レベル4」への応援コメント


  • 編集済

    森と違うのに魔物の死骸は放置なの?ある意味、エサ置きっぱってことよね?腐乱したあとの衛生概念的にもどうなんだろ???
    剣は使えば使うほど劣化するものだけど、使った後の描写が一度もないがどうなんだろ??

  • ポイズンマウスは可愛いし、主人公ww
    パイサーさんの息子さんの教えがしっかり主人公に届いてる描写がいいね

  • 良いですね〜
    古き良きMMOのレベリングって感じ
    必死こいて格上狩るより手頃な雑魚で数こなした方が時給良いなんてザラですからね
    それに自信過剰にならないところもいい
    早い段階でゲーム世界とリアル世界の差異を認識して地に足つけられたのはでかい

  • 簡単にレベルが上がるスキルは効果もお察しなんじゃ…

  • 味噌やカレーやかりんとうも見た目はアレだけど美味しいよ(笑)

  • 馬糞モドキ…食物って先ず見た目が大事ですヨネー😂

    コレで激マズだったら…🤢💦

  • まぁ、息子のために専用で打ってた武器が良いものだったってのもあるだろうけど。

  • バフンウニは美味しいから馬糞クッキーも美味しいものと思うしかない!(^q^)