応援コメント

第19話 ⑫『疾走! 背脂パンダ』イベントご紹介💛 雪うさこさま「ワイルドパンダ」」への応援コメント

  • 見事なアクション、楽しんでまいりました~!(≧▽≦)

    あっ、大丈夫ですよ、水ぎわ様! 自分の宿泊代はちゃんと自分で出します!(笑)
    ちょ、貯金をはたけばなんとか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    おかしかったねえ、これ…(笑)
    宿泊代、だす?
    いいけどね、フロントでキヨに言われるよ。
    「お支払いは、パンダ様からお預かりしております」って。

    たまには、良いかっこさせてよ(笑)
    いつもありがとう、乙ヒメ。カクコン準備、すすんでる?

  • 岸内閣が、衆議院総選挙に踏み切った経緯がよく解りました(笑)。
    いや、まさか。お江戸でこんな事が起こっていたとは(笑)。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    だろ? まさか都内どまんなかに、
    パンダがムラムラといる地下があるとは(笑)

    大声で言いますが!
    うさこ、おそるべし(笑)

  • ワイルド・パンダのスケールのでかさ、遊び惚けた昨日の前に読んでめっちゃ血沸き肉躍ったよ!

    うさこさん最高♡

    上野動物園の地下20階には秘密のパンダがいっぱいいると思う事にする。
    パンダはモフモフ追撃ミサイルにも追われていると思う事にする。

    夢があるよね☆

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    水ぎわはミサイルに追われるんだよ(笑)!?
    ゆめとは言え、たいへんだよ(笑)

    参加作中、スケールのでかさは、これがとびぬけているでしょう(笑)

  • いやいや、盛りすぎですけどね笑笑
    ありがとうございます!

    なんとか書きましたー。
    アクション映画ばっかりみているから、これしか思いつかなかったです。
    お粗末様でした( *^皿^)

    作者からの返信

    うさこちゃん、ありがとうございます(笑)
    盛りに盛って、パンダがひた走る!

    気分はとっくにブルース・ウィリス(笑)
    世界一不運なパンダでした(笑)

    さて。つぎはきみのBL。
    あの続きを。待っております。よろしくです。