応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 進む道への応援コメント

    こういった、態度で雄弁に語る表現大好きです。
    本人も言ってますが、序盤では想像も出来なかった!
    本当に感慨深いですね〜

  • 約束への応援コメント

    レイジよくやったああぁぁ!

  • 剣軍への応援コメント

    ちょっと感動して泣いちゃいました。
    イリスちゃんはホントに幸せになって欲しい…

  • 露呈への応援コメント

    見るに堪えん…くりむちゃん助けて

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    すまねぇ……当時のは今見るとやりすぎ感あったから、そのうち内容をマイルドにしようとは思ってたんだがまだ手付かずなんだすまねぇ……

  • Worldgate Offline 2への応援コメント

    漫画で知って、
    続編の最終決戦前から来ました!
    この始まり方は鳥肌もの!
    しっかりこちらを履修してから
    あちらに戻ろうと思います(^^)

  • 世界を繋ぐ楔  への応援コメント

    腑に落ちました

  • 到着、ティシュトリヤへの応援コメント

    お母様!

  • ただいまへの応援コメント

    ガチ泣きしました
    素晴らしい作品をありがとうございます

  • 到着、ティシュトリヤへの応援コメント

    ママ!

  • 巨人の刀匠への応援コメント

    黒炎…最近DUOで見たばっかな気がするゾ

  • 閑話:写真の中にへの応援コメント

    まじかぁ

  • 弱点?への応援コメント

    癖ィイ!!!

  • 露呈への応援コメント

    ヤバい泣きそう

  • ただいまへの応援コメント

    よし、もう一回DUO読み返してくる

  • 対峙への応援コメント

    十王、、、

  • 繋がる世界への応援コメント

    緋上さんまたフラグw

  • クリスマスパーティーへの応援コメント

    拳聖さんゲーム内だけじゃなく、リアルの方でも如意棒持ってたり、野菜人っぽい名前で草

  • 踏み出す足への応援コメント

    体作り替える時損傷もそのままだったんだな。
    ずっと歩くの慣れてないから強化魔法必要なんだと思ってた。

  • 世界を繋ぐ楔  への応援コメント

    楔をAIのティア2で行くか、子供の紅で行くかって事か。

  • 決戦①への応援コメント

    捨てプリを思い出した!

  • 霊峰グレイヴヤードへの応援コメント

    そっか、DUOで宙さんヒョロいのに力あるのは前衛職だったからか。

  • 外の世界への応援コメント

    龍の所にいる小僧が宙かな?

  • 御子姫様と聖女様への応援コメント

    俺らもその小説読んでるよ。

  • 繋がる世界への応援コメント

    ↓俺も

  • 一緒に。への応援コメント

    フレデリックは死に方を選ばせて貰ってもいい。
    豆腐の角に頭ぶつけるとかね。

  • 持久戦への応援コメント

    フレデリック五月蝿いす

  • 祭の裏でへの応援コメント

    力で居場所を作ると
    力で奪い返される。

  • 月を見上げてへの応援コメント

    綾芽と梨深の関係が気になる

  • 霊峰グレイヴヤードへの応援コメント

    ついに紅の父親きたか

  • 裸の魔王様への応援コメント

    ↓天理から教えてもらえば省エネモードになれそうだな

  • 集いの茶会①への応援コメント

    DUOの首置いてけ娘の母親かな?

  • 現王と先王への応援コメント

    何ヶ所かアレフガルドになっちょる

  • 巨人の刀匠への応援コメント

    目に入れても痛くない、、、
    じゃなかった。目に入(はい)れるくらい大きいのかな?

  • 領都防衛2への応援コメント

    緋上さんきtrあ

  • 熱で融ける場合は融解が正しいです。
    溶解は溶媒により溶ける場合に使います。

  • 一筋の希望への応援コメント

    ×水薬になります。
    ○水薬です。or 水薬でございます。
    なりますは「成ります」であり、変化するものに使います。

  • ゴブリンリーダー討伐戦2への応援コメント

    ×高熱で真っ赤に溶け
    ○高熱で真っ赤に融け
    っすね。

  • 一緒に。への応援コメント

    フレデリックは怒ってもいい

  • 世界を繋ぐ楔  への応援コメント

    やっとDUOの背景が理解できた。SFファンタジーは好きだ。

  • 闇晴れてへの応援コメント

    俺もDUOクルーズから来ますた(´・ω・`)
    面白いけど、重いところもあるな。
    続きが気になりすぎて仕事休みたい。

  • 浸食への応援コメント

    読みずらい→読みづらい

  • Worldgate Offline ……Restartへの応援コメント

    若返って美少女転生とか、羨むやつ多数のシチュエーションやな。

  • 到着、ティシュトリヤへの応援コメント

    なるほど黒歴史🧐

  • 姫様と呼ばれるプレイヤーへの応援コメント

    国:治める
    雪:融けた
    が正しいかな。

    ノールグラシェはどんだけ寒いのよ!
    北海道くらいなのが比較的温暖なのか、、、
    実は北海道の冬は寒いで!
    内陸部は特にね。(最低気温は-41℃。最高気温は37.8℃じゃよ)

  • 約束への応援コメント

    ついに告白したか

  • 『Worldgate Online』への応援コメント

    「過去に実績(今は実績がない)」と自由なキャラメイクと言ったらセ○だな?○ガに違いない!

  • 闇晴れてへの応援コメント

    後日談を先に読むわけにもいかねぇな〜、とやっぱり同じ流れで読む人居るんですねぇ〜

  • 広がった世界と、初戦闘への応援コメント

    初っ端からだいぶヘビーな体験しちゃったなあ
    にしても損傷した人体の描写がお上手

  • お茶会への応援コメント

    このレイジが紅に師匠にされてるAIの元かな

  • 『Worldgate Online』への応援コメント

    だいぶ民度酷くて笑う

  • 『Worldgate Online』への応援コメント

    Destiny Unchain Onlineの冬休み前までを3日で読んでこっちへ
    1週間ぐらいで読めたらいいな…

  • 大体挿絵って違和感があったりAI絵だったりするんですけど、マジで違和感ないですしかわいいです…

  • 闇晴れてへの応援コメント

    ↓に同じく。結構描写がシリアスできつい時もあるけど、面白いので読み切ります!!

  • 対峙への応援コメント

    うーんこれは十王のメンタルにクリティカルヒット

  • 突破への応援コメント

    耐破壊性を備えた音速の巨大な槍ってこと…?
    こわい…

  • 繋がる絆への応援コメント

    総力戦、再び…って感じで心にくるものがありますね…
    残り少し、読破させて頂きます!

  • 踏み出す足への応援コメント

    聖と昴の両親がここで…!

  • 世恢の翼への応援コメント

    あれ、おかしいな暁月ってゲームの話にしか聞こえない

  • ただいまへの応援コメント

    よっし!DUOに戻って冬休みだ!

  • 世界を繋ぐ楔  への応援コメント

    だからたまに拗ねるAIの名前がテイア2なのか

  • 霊峰グレイヴヤードへの応援コメント

    寝ない食べないで何かに打ち込むのはこの時からなのか…

  • 裸の魔王様への応援コメント

    ↓想像しちゃったじゃん笑わせないでくれ

  • 到着、ティシュトリヤへの応援コメント

    DUOから来たんですけど母さん登場のシチュエーションが思ってたのと違すぎて大爆笑してた

  • 温泉に行こうへの応援コメント

    もうお嫁にいけなくなっちゃったねえ…

  • ただいまへの応援コメント

    DUOの方が面白そうでこちらを先に読ましてもらいましたが
    もう止まらず2日で一気に読んでしまいました!
    引き続きDUOの方も読ませてもらいます!楽しい時間をありがとうございます!

  • 弱点?への応援コメント

    作者さんの癖を感じます。

  • 弱点?への応援コメント

    作者の並々ならぬねっとりとした熱意を感じる…!

  • 闇晴れてへの応援コメント

    ↓に同じく
    DUO1話読んでこれは絶対面白い話だと確信したので、とりあえずこの物語を読み切りたいと思います!!
    ジャンルやテーマから、登場人物の特徴、小説の書き方や描写の度合いまで、すべてにおいて好みのど真ん中です!!

  • 暗中と光輝への応援コメント

    最後の最後の一線は守れてよかった。ほんとうに良かった。描写が丁寧すぎてリアルで吐き気が起きたときはほんとに辛かった。イリスちゃん幸せになってくれ、たのむ…

  • 困惑の心への応援コメント

    脈ありだと???

  • 姫様と呼ばれるプレイヤーへの応援コメント

    妹とアカウント交換した感じかな?


  • 編集済

    弱点?への応援コメント

    こんな描写しててもR指定ないのか…
    いいね!

  • 世界を繋ぐ楔  への応援コメント

    あーなるほど、終のライフワークかw

  • 天の頂に至るへの応援コメント

    本来女児として生まれるはずだった魂が男児として産まれてくる事象に心当たりがあるけどそういうカラクリね…

  • 女性になるということへの応援コメント

    あー順番が逆だったかぁw

  • 天の頂に至るへの応援コメント

    色々繋がった!
    DUOの見かけたコメントで前作がどうのこうので、紅ちゃんが!
    もこれが理由?

  • 弱点?への応援コメント

    練り上げられた"癖"を感じて良い

  • 月を見上げてへの応援コメント

    お母様が2人

  • 到着、ティシュトリヤへの応援コメント

    いつ出るのかソワソワしてたけどついに来た‼︎
    魔王様‼︎‼︎‼︎

  • クリスマスパーティーへの応援コメント

    喜べ少年!脈ありダァ!!

  • ただいまへの応援コメント

    一気読み完走しました!

    とても良きTSラブストーリーでした!
    続編もこのまま読ませていただきます!

    イリスとレイジのイチャイチャがひたすら読みたい!!!(願望)

  • Worldgate Offline 1への応援コメント

    ここで白の書の影響受けてるのか

  • 約束への応援コメント

    続きを見せてくれるんですか⁉︎

  • それぞれの決断への応援コメント

    緋上さんしれっと死亡フラグ立ててる…

  • クリスマスパーティーへの応援コメント

    ハヤトくん…​脈はあったようだけど…​うーん…​南無

  • 祭りの終わりへの応援コメント

    こんな青春を送ってみたいなって…​

  • 月を見上げてへの応援コメント

    綾芽と梨深ってもしかして百r…​

  • 霊峰グレイヴヤードへの応援コメント

    ここまで長かった…​紅の両親が出るとこまでは少なくとも読もうと…​そしたらもう引けないとこまで読んでしまっていた…​

  • 到着、ティシュトリヤへの応援コメント

    ノーブルレッドの魔王…​ついにここまで来たか…​

  • 一緒に。への応援コメント

    遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    と同時に
    どこでイチャついてんだぁああああああ!!
    っていう気持ちが湧いてきてた。​

  • 約束への応援コメント

    告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 露呈への応援コメント

    誤字報告
    >怪我をしたこと自体を無かったことにする、「治癒」ならぬ「復元」の魔法。一定以上の期間までしか巻き戻れないうえ、鍛錬の成果などの有用な物すらまで消し去ってしまうため、
    ・一定以上の期間まで→一定の期間まで
    『以上』と『まで』で意味が被るので
    ・有用な物すらまで→有用な物すら
    『すら』と『まで』で被るので

  • 似ている/似ていない二人への応援コメント

    場面によっては超時空要塞になりそう

  • 突破への応援コメント

    戦う前にぐったりしちゃ意味ないw

  • 初詣への応援コメント

    熱いね〜( ◜ω◝ )

  • クリスマスパーティーへの応援コメント

    カップル結構成立してきたね

  • 踏み出す足への応援コメント

    やったね

  • 戻れない理由への応援コメント

    既に済ましてたのか〜( ◜ω◝ )

  • 闇晴れてへの応援コメント

    ↓同じ仲間たちが居て良いですね。
    DUOとはまた違った面白さがあって良き良き(*´꒳`*)

  • 私にその手をへの応援コメント

    あくまで個人的な意見だけど、人(というか哺乳類?)に近い程"その行為"に対するハードルは高くなるからね
    厳しい世界で生きてくなら落とし所は見つけないと大変なことになってしまう
    ただ、その葛藤は安全装置みたいなものでもあるから、忘れないで欲しいな
    それを失ったら色んな意味で人でなしになってしまうから