応援コメント

67_そして剣を手に1」への応援コメント

  • エッべさん、カールさん、お待ちしまておりましたww

  • ありがとう


  • 編集済

    イメージがブラッククローバーの主人公の剣しか思い浮かばんww

  • 最硬の剣に障壁無効…相手の鎧金属とはいえ柔らかい事で有名な銀鉄ならまだと思ったけど真っ二つか

  • ただ強い力を得て無双するのではなく、これまでの努力が実を結んだからこそ、この展開に納得できる

  • 断魔剣ですか ロルフの無双ターン開始

  •  始まりから67ページ迄の間が長い。
     飛ばし読みしつつ悪くは無いと思い読み返し思いました。
     

  • やっと、、。
    やっと報われる(´;ω;`)

    ……………のか?

  • 長かった…

    でも楽しかったです

  • 逆袈裟は、各流派(技の源流)によって所説あるので、断定しちゃ駄目ですよ~。
    太刀筋を逆にという場合は切り上げですが、袈裟(僧侶が左肩から右脇下にかけて纏う布)を逆に着たと見立てた場合は、右肩から左脇下への斬り降ろしになります。

  • 細かいことを言ってすみませんが、逆袈裟は斜めに切り上げる技です。