応援コメント

DUOグラズヘイム攻略スレ_43」への応援コメント

  • めっちゃコメント採用されてるぅ


  • 編集済

    二鯖をイル・クリファードでリセットして一鯖の完コピ進行してもたどり着けなさそうなシナリオ
    真機龍の好感度が最初から高かったのがねー…というかそもそもまおーさまのスタート地点からしてアレだもんなぁ。まさにユニーク(唯一の)シナリオ

  • これは最後が気になって他の攻略が止まりそう
    逆に攻略加速してまおー様たちに合流しようと無理するかな
    特に北の最強厨

  • 更に積み上がるフレイの罪状w

    なおそれを配信してるP

  • 配信ストップのタイミングぅ!?
    …まぁ冷静に考えると結局追跡組の方は速度的に配信ドローンついてけないだろうから超弾幕の性能と弱点晒しにしかなりかねなかったから良いのか

  • うわぁ酷い…あんないいところで配信終了とかwww
    スレ民はリコリスちゃんの進化シーンやフレイ君のクソ眼鏡っぷりを見れないのかww
    リコリスちゃんスピネルちゃんの母子てぇてぇは共通認識!

  • 緊急メンテ以降は映ってなかったのね。