応援コメント

DUOグラズヘイム攻略スレ_42」への応援コメント

  • 871⇦君はさては私かね?ちょっと画像フォルダお互い見せ合いっこしない?(いい笑顔で)
    秘蔵のまおーさまがz…おや?何かメールが届いてるな?exeファイルか…これはきっと有志からのぷれぜんつに違いないっ!!オープンザヘブンっ!!

  • 黄昏のPK戻れないエピソード可愛いほっこりする

  • 次回話も楽しみにしてます!!

  • スレ回!ヤムチャ視点だとまぁトップ層のやってること意味わからんよねww
    一般人?視点でリアクション楽しい!
    こっからが本番だからなぁwww進化含めてどんなリアクションするか楽しみです!

  • やはり一般的なプレイヤーの目から見て、まおー様たちのプレイがおかしいってのが良く分かる
    うん、おかしいよね(笑)
    PSもおかしいけど、こんな絶望しかない戦闘を割と楽しそうに徹夜で挑み続けられる精神がもうね…

    そして最前線にクリムちゃんが行かなかった謎が解けた(笑)
    お化け屋敷なら行くわけないよなぁ


  • 編集済

    やっぱり掲示板が面白い。
    中級者視線で見てるから節々でもうだめだぁ~が溢れてて笑いを誘発する。
    対応しちゃうクリムちゃん達がおかしいって分かるんだね。