応援コメント

新規事業計画」への応援コメント

  • これはひょっとしたら、NPCを攻略して電子ベット化するギャル(男もいるけど)ゲーなのでは?!

  • ( ゚д゚)✨マスターテリオン君とまおーさまのラブストーリーが始まってもいいのよっ!?

  • >エガルディン大陸
    折に触れて出しておかないと忘れられてしまう世界設定!折に触れて出しておかないと忘れられてしまう世界設定じゃないですか!

  • >マスターテリオンは懐から何がを取り出すと、
    →何かを

    半径50Mの横薙ぎ。周りに人が居ると使えないね。まおーさま随分突出してるのぉー

    輸送か…インベントリ使えるプレイヤーが持ち回りすれば重さ大きさなんて関係ない気がががが
    まぁ、いずれこの世界の住人だけでやらなくちゃいけないから、ちゃんと考えなきゃいけないね

    ぼくがわるいひとなら、でぃすくになにかしこみます!

  • 自然に隣に居たり、頭を軽く叩くスキンシップ取ってたり、フレイとリコリスちゃんてぇてぇ
    直線距離で移動できる空輸は速度を抜きにしても内陸側への需要高いだろうからさぞ儲かるんだろうなぁww
    セツナパパはケージで色々経験したからなぁ…さぞ説得力のある言葉だったろうなぁww

  • それ以外、ねぇ…

    まぁ既に確立されて外に進出してるのもいるし、外とかお隣とか認識してるのもいるしなぁ

  • セツナのお父さんの言葉は特に実感が籠っていたでしょうねぇ

    デスゲイルズを使った空輸事業とは想定外でしたが、なんだかとても楽しそう
    何か新しいことを始める時って、色々考えるだけでもとても楽しいですよね

    そしてマスターテリオンの意味深な台詞
    こういう時にDUOのNPCがただのプログラムでは無くて、何らかの意思を持つ存在なのではないかと感じますね
    いつか彼らもセイファート城の愉快な仲間たちに加わるんでしょうかね

  • 個々人として自我が芽生えてきてるのかぁ・・・
    なんか近々面倒くさい事にならなければいいけど

  • セツナパパは、まぁ実体験も籠ってますしね(しみじみ)
    空輸計画はうまくいくといいですね。

    マステリさん含む獣さん達はもうきな臭いなんてものじゃありませんね。
    まさか生の実感が欲しくて現実世界に行きたいとか抜かさないでほしいですけど。

  • セツナのお父さんは昔都合良く利用してくる誰かさんの闇堕ち親父とかと
    いろいろあったので経験者として、この類いの相手が信用ならないのは
    良く知っているw